ソイカウボーイ に行ってみた4日目バックパッカー

ソイカウボーイ


ソイカウボーイとは、男たちの夢と希望と欲望欲望欲望に満ち溢れた場所である。

ゴーゴーバーが立ち並び綺麗なねーちゃんたちが片言の日本語で話しかけて誘惑してくる。

そんな通りにふらっと一人で行ってみたのでどんなだったか書いてみます。

駅からの道順


例によってGoProで駅からの道を撮影してみました。

地下鉄スクンビット駅(MRT Sukhumvit)2番出口からスタートです。

見ていただいた方はわかると思いますが、、、

駅から近っ。

驚きの駅近優良物件。

その間、たったの徒歩40秒。

これは、色んな意味で人気物件間違いなし。

そして、客引きのおねーちゃんたちがすごい。動画を撮影した時間が早かったのでほとんどお姉さんはいませんが、ピーク時になると

「オニーサン!!オニーサン!」

「どこ行くの〜?きてきて〜」

と、無理やり店内に押し込まれます笑

一番面白かった客引きが、

「あ!久しぶり〜!!!」

と言いながら運動会で綱引きしてるのかな?レベルで手を引っ張ってくるパワータイプのおねーさん。

手を引くパワーと肩幅、身長、骨格から総合的に判断するにレディーボーイなのかと強い疑念を禁じ得ないです。

つか、いや、ほんま誰やねん、会ったことないっちゅうねん!!!笑

スポーツバー的な店に入店


スポーツバーっぽいところでお酒を飲みました。

COUNTRY ROADって名前のところっぽい。入り口入ってすぐ左のところ。

中で演奏していたバンドがとても良かった。

ママさんっぽい人がいて動画撮っていいか聞いたらウェルカムだったので見てください。

動画で伝わるかわからないですが、、、これがまじでむちゃくちゃカッコいい。

こういう雰囲気で楽しむ音楽とお酒って最高っす。

ここにいる誰もがなににも気を使わずにありのままで、ただ音楽きいてお酒飲んで笑ってるんです。

なんか、こういう雰囲気とっても素敵やん?

隣には、ビリヤード台も。

いや、本当に楽しかった。

僕みたいに一人で来てるお客さんもちらほら。

BACARA入店


女の子を買う気も金もなかったけれど、記念に有名なゴーゴーバーBACARAに入店。

ここは写真NGだったので言葉でしか表現できないのですが、まあ、いえば男の秘密の花園でした。

ボンキュボンのおねーちゃんがセクシーダンスで台の上に立ち男を誘っています。

そんな中、僕はアップルジュースを頼みます。

あまりお酒が強くないので休憩。

周りをざっと見渡したけど、日本人っぽい男性客が多かったな〜。

何はともあれ綺麗なおねーちゃん見ながら飲むアップルジュースは格別でした。

ま、そんな感じでその後タクシーで帰宅!

明日は、ドミトリーを移動します。今から洗濯干して寝ます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする