プロフィール

どうも難波八郎と言います。恥ずかしがり屋なので本名は伏せてます。
大阪育ちのお笑い大好きアラサー男性です。

バックパッカー未経験で、学生時代に半年弱のアメリカ留学経験ありです。

にもかかわらず、恥ずかしながら世界一周渡航直前のTOEICスコア 650ですw

アメリカでなにしとってん、て感じですね。

会社を辞めて世界一周旅行してます。2018年2月下旬出発です。

出発以前はシステムエンジニアとして数年働いていました。 

世界一周をするに至った理由は、

おもしろそうだから です。

色んな国の色んな人と出会ってみたいし色んな風景見たい。

あとは、「ワシももっと若かったら世界一周したのな〜」と言い出すワシももっと若かったらおじさんになるのが嫌だったからです。


趣味はバスケットボール。スラムダンクの三井寿が好きです。

性格は、好奇心旺盛の超適当人間かつビビり。
ダラダラすると気持ちが落ち込んでしまうので常に何かに向かって動いていたいと思ってます。
止まったら死んでしまうマグロを目標に日々生活しています。

好きな言葉は、”100年後には全員死んでる”です。

人生一回しかないねんから失敗してもええし、挑戦した方がいいやん。
結局は、どっちが良かったかなんて誰にもわからんし挑戦すること自体に価値ありやと思ってます。

こんな感じの人間です。よろしくどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする