ニューデリー到着

ニューデリー空港


先ほど、ゴアからニューデリーに移動しました。

空港の内観。インド っぽい。

トイレの男女振り分けがインド 仕様。

俺はこんな口髭つけたインド式好青年じゃないけど右で用を足しました。

ナマステ人形さんがお出迎え。なんかちょっと怖くない?笑

面白いbokete作れそう。

ニューデリー街並み


飛行機の遅れで夕方着のはずががっつり夜に到着。

クラクションがクソうるさい。

もうみんながみんなクラクション鳴らしすぎて逆にクラクションの意味ないやろ?ってレベルでフワンフワン鳴ってる。

どんだけ見晴らし良い道でもすれ違い様とか絶対クラクション鳴らしてきよる。

街並みの荒廃感がすげえ。

予約したホステルは1泊300円ちょいのバックパッカーズ ヘブン @ ニュー キング

なんとこのホステル、こんな裏路地を通った先にあった。真ん中のオレンジ色の光の先ね。

どこがヘブンやねん!!!

完全にアンダーグランドやんけ!

今日の晩御飯。パンナーっていうちくわみたいなやつ。

まあまあうまい。100円ちょい。

なんか一気にこれぞインド ってとこに来てしまった。

今朝いたゴアがもう懐かしい。ゴアはゆったりしてたなあ。

今日のハイライト


ゴアの空港まで行くのにバスを乗り継いで来たんやけども、そこでの話。

車内はこんな感じ。

後ろから撮った写真やからよくわからんけど俺以外全員インド 人

インド 人 With 俺。

パッと見てむっちゃ浮いてるはず

急に隣に座ってたインド 人が俺に話しかけて来た。

全く聞き取れんかったから聞き返すも、再度全く聞き取れん。

どう考えても英語じゃないしヒンディー語で話しかけて来てるっぽい。

「すみません、ヒンディー語わかりません。」

っていうたら

ため息ついて、やれやれ的な感じで別のインド 人に聞き直してた。

なんで俺がヒンディー語わかると思ったんですかね!!!???

と、こんな感じで心の中でインド人にキレまくっております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする